猫とバイクの日々 時々ラーメン

我が家の猫・バイク・クルマ、そしてラーメン主体の昼ご飯を日々なし崩しに紹介して行きます!

福生 大多摩ハム シュトゥーベン・オータマ さんでお昼②

2121904

1年振りの『大多摩ハム シュトゥーベン・オータマ』さんです。

美味しいハム・ソーセージを製造してる工場隣接のドイツレストラン、もう開業15年に成るんですねえ!

2121903

ランチメニューですが、一部単品も有ります。

『TOKYO-X ハム盛合せ』のハーフです。 普通だと3種20枚なのが、ハーフだとその半分です。

ロースとボンレス、共に脂身が口の中で溶けます!!

旨い!

2121901

ツレは『ハムステーキランチ』でライスです。 前にも書きましたが、私はハム・ソーセージでご飯は無理!!

2121902

家人は『ロースカツランチ』、デカい!!

揚げたてカリカリです。 ご相伴しましたが旨い!!

ソースも抜群に合う!キャベツ千切りでは無く、白菜の浅漬けのようです、意外!!

2121905

私は初の『福生ドック』です!

福生近辺の10店舗で提供してる『大多摩』さんか『福生ハム』さんの16cm(R16に絡めてる)のソーセージを使用したホットドッグ、バンズ・ソースは各店のオリジナルが味わえます。

で、ソーセージ・コンストラクターの『大多摩ハム』さんのドック、以前から気に成っていたのですが、やっと頂きます!

『TOKYO-X』のソーセージとベーコンが入ってます。

ドイツパン(?)、モチモチ歯応えの有るバンズ、ソーセージと相まって旨い!!

これもボリューミーで、私には十分でした。

美味しかったです!
ご馳走様でした。

好きだった『スパイシーポテト』がメニューから消えてました・・・。

他、ピザも夜の提供だし、ドイツ鍋も、やっぱり今度はディナーでしょうか?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する